ご支援・ご協力のお願い

◆PSJへの協力者募集

PSJの理念と活動に共感して、ご支援・ご協力いただける方はぜひ一報ください。
個人や企業、学校法人などの各種団体など、全ての方にご参加いただけます。
また、参加のスタイルは様々ですので、まずは一度、ご相談ください。

●ボランティア活動を一緒にしていただける方
●各メディア、マスコミなど、広報支援をしていただける方
●PSJの活動に対し、資金および物資を提供していただける方

◆PSJから支援を希望する方々

PSJに対し、助けを必要とされる方々や支援を受けたい団体など、ご一報ください。
まずはPSJスタッフが丁寧に対応させて頂きます。
お話を伺い、PSJの支援が必要と判断した場合は、何らかの支援・協力をさせて頂きます。

TPS活動参加者募集

TPS活動参加者募集
TPSの活動の主体は主に10代の若者です。
私たちと一緒に活動したいと思っているティーンエンジャーの仲間は、
ぜひ気軽に連絡してください。
また、活動をサポートしてくれる成人のボランティア団体、TPSのPR活動に協力してくれる学校やサークルなど、参加の形は様々です。
TPSに興味のある方はぜひ一度、お問い合わせください。

TPSメンバー一同

なお、TPSが得た収益は、TPSに必要な活動・運営資金以外は、他の慈善団体および友誼団体への支援として再分配いたします。
問い合わせ先:一般社団法人PSJ PSJ Association Inc.
住所:東京都 港区 西麻布1丁目14番5号501
TEL:0120-366-061
E-mail:info@p-s-j.or.jp