活動レポート

活動報告No7
日時:
2014年 秋〜2015年1月
件名:
TPSサポーターズミネラルウォーター/漫画シリーズの完成!

【一般社団法人PSJからの御礼とご報告】
活動報告 この度、漫画家の先生のご賛同及び関係各位の皆様より様々なご尽力を頂きまして、TPSと日本を代表する著名な漫画家がコラボレーションした、チャリティーミネラルウォーターが商品化の運びとなりました。

子ども達の夢のひとつがようやく目に見える形になり、サンプルのボトルを手にした時、大人も子供も皆、嬉しさで胸がいっぱいになりました。
TPSは、まだ発足して間もないチャリティグループですが、私どもの趣旨に賛同いただき、心踊るイラストをご提供くださいました漫画の先生、及び関係者の皆様には、この場を借りまして心より御礼申し上げます。誠にありがとうございました。
さて商品の方ですが、いよいよ本格的な生産体制に入りました。
発売の際には改めてご報告致しますので、今しばらくお待ちくださいませ。

今後とも皆様のご期待に沿えますよう、PSJ一同、皆で力を合わせ、努力してまいります。
皆様の末永いご支援を切にお願い申し上げます。



~ご賛同していただいた漫画家の先生(五十音順)~
◆池田 理代子 先生(有限会社池田理代子プロダクション)
◆里中 満智子 先生(有限会社里中プロダクション)
◆寺沢 武一 先生(株式会社エイガアルライツ)
◆松本 零士 先生(有限会社零時社/オフィスプリオン株式会社)
ご賛同していただいた漫画家の先生